« 「意味」こそがターゲット | Main | 「Flower TOKYO」終了 »
深爪さんという方がTwitterで「食べ放題は元を取ろうとしなくなってからが本番」と書いていた。私が「食べ放題」に全く魅力を感じなくなって久しい。そんな私は量にこだわっていた。大食いの人と自分を比べて何か損をしているような気持ちになっていた。それは間違い。食べ放題の店では、食べたいものを、食べたいだけ食べられる。食べ邦題ではない店では、完食するのが礼儀のような気がするものだが、食べ放題の店ではそのルールはない。いいではないか。多品種であればなおさら。
September 24, 2021 | Permalink Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments