« 造りはちゃちだが | Main | 冷房対策 »

仕事をした記憶がない

原稿依頼をしている某氏から原稿が届かない。さて、催促をしようと過去メールからアドレスを探していると、一昨日に原稿を添付されたメールが届いていた。あぶないあぶない。見落としていた。失礼な催促メールを出すところだった。
添付された原稿を専用フォルダにコピーしようとしたら、そこにはすでにコピーが存在していた。え?処理をした記憶が私に残っていない。一昨日、私は添付書類の受け取り処理をしていた。御礼メールを返した様子はないが。うわ。
一昨日の夜、私は確かに飲んでいた。しかし決して泥酔はしていなかったのに。

|

« 造りはちゃちだが | Main | 冷房対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 造りはちゃちだが | Main | 冷房対策 »