« 5本の指に入る | Main | 自腹で返却 »
午後、アーユス理事会。ちょっと難しい判断を求められた。恐縮。書斎のMacのキーボード、キーが1つ押下感が悪い。キートップを外してみた。何かの汚れがこびりついている。たぶん、先日にここでラーメンを食べたときに、はねたスープが入り込んでしまったんだろう。汚れを除去した。そしてキートップを戻そうとしたが、はまらない。諦めて外れたままで使用している。使用上は問題ない。このキーボードを使い出して7年くらいになると思うがまだまだ現役でいてもらう。
November 27, 2024 | Permalink Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments